apple_02.gif  スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告   edit


apple_02.gif  インドア派故
2010.11.02.Tue Posted in [写真]トイデジ   edit
1 comments 2 trackbacks
これは私のボディピアスでございます。
嫌いな人いたらごめんね。

015.jpg 020.jpg

基本的に家の中のものを撮影することが多いです。
たまには昼間外にでないとカメラもったいないですね…。
(デジタルハリネズミ2++)
※クリックで拡大します


apple_02.gif  接写
2010.10.31.Sun Posted in [写真]トイデジ   edit
0 comments 1 trackbacks
デジハリは接写がすごいと聞いたので試しに撮ってみましたよっと。

005.jpg 006.jpg
004.jpg

確かに2~3㎝まで近寄っても綺麗に映ります!
逆に綺麗すぎてトイデジっぽくない気もするけど…
でもコンバージョンレンズなしでもこんなに寄れるとは驚き。
(デジタルハリネズミ2++)
※クリックで拡大します


つづきを読む



apple_02.gif  デジタルハリネズミ2++
2010.10.29.Fri Posted in [写真]トイデジ   edit
0 comments 0 trackbacks
ううう、LT-DC102PKが不調です(´;ω;`)
PCがカメラをなかなか認識してくれなくなったんですよね…
わざわざ自宅まで送っていただいたのに申し訳ない

というわけで2台目に手に入れたのは
デジタルハリネズミ2++という接写にも強い(らしい)カメラです。

007.jpg 017.jpg
008.jpg 009.jpg

普通に晴れてる空を撮影しただけでも、
トイデジって予想外の写り方をするなぁ。
たのしー。
これ夕暮れっぽく見えますが全部普通に真昼間撮りました。
それにしてもセンス欲しいです切実に。
(デジタルハリネズミ2++)
※クリックで拡大します


NEXT PAGE »

PAGE TOP

